今年は、日光いろは坂  に行ってきました

前回より2時間早く出ましたが、やはり渋滞
でも、渋滞の距離が短かったので、渋滞の列に並びましたニコニコ


渋滞に入る前に此処でトイレ休憩
綺麗な紅葉でしたおねがい



男体山とロープウェイを見て~



中禅寺湖で遊覧船に乗りました♪

もうすぐ出航
船が出るぞぉ~爆笑

景色は最高~おねがい
だけど寒かった~雪の結晶



そして、湯葉を食べて帰宅


帰りは白樺を見ながら~

来年は華厳滝にも行きた~い照れ



母にラインで紅葉の写真を送りながら一緒に行った気分を味わって貰いましたウインク








たまには後ろも気になるけれど……

前を向いて進みましょウインク