忘れなければ心の中にずっと生き続けてるおねがい
父が居たから私が今此処に存在しているんだよね~
感謝ルンルン




昨日はキードキドキのポップスライブをリアタイで観られました~ラブ
やっぱり生で観たかった~
いつかきっと夢が叶いますようにお願い
ピンクの衣装が可愛いかったな~

もういちど観ようと思ったら……
録画が出来てなぁいえーん
再放送で録画します
再放送があって良かったよぉ笑い泣き





紅葉の季節なので紅葉狩りにドライブへ~
しか~し、大渋滞びっくり
目的地はまだまだ遠いのに~
みんな考える事は同じなのね……
日帰り出来そうも無いので断念して帰宅
時間を早めて来週にリベンジする事になりました
あくまでも予定ウインク



サービスエリアで美味しいものは食べてきたウインク



何度か静岡県に行ったけれど、まともに姿を見せてくれなかった富士山が遠くに見えましたおねがい
わぁーい拍手






紅葉の写真が撮れなかったので秋の七草を撮りました


散歩の途中、どんぐりで遊ぶ愛犬♪