母の手作り料理には敵いませんおねがい
母の料理が一番ですキラキラ

その最高の料理が実家から届きました
抗がん剤で体調が良くないのに私に食べさせたいってえーん
作ってくれました

どんなスパイスにも敵わない【愛情】という最高のスパイスがたっぷり入った手料理です

ウキウキしている私を不思議そうに見る愛犬爆笑



ご飯も美味しく炊かないとねウインク
私のお気に入りの土鍋で炊きます♪

お米を洗って30分くらい水に浸してから10分ほど火にかける
穴から湯気が出てきたら火を止めて20分くらい放置爆笑
美味しいご飯の出来上がり~♪
超簡単にご飯が炊けますよ♪


あと何回この最高の料理が食べられるのかな……ショボーン
当たり前に食べていたあの頃にはもう戻れないねえーん


こんな日はこの歌が聴きたくなる









今日はリハビリの日
頑張ろう~ラブラブハートラブラブハートラブラブ