昨日は愛犬の月命日でした
もう半年
スマホの写真を見ては色々と思い出していました

寂しい気持ちを忘れさせてくれたもう1頭の愛犬、寂しがってる余裕さえ無くしてしまうパワーをくれたナナの存在に感謝

ナナは虹の橋に行った愛犬の生まれ変わり?と思えてしまう
頭が良くて、食べる事が大好きで、何でも興味を持ち、信頼できる人間が大好き
性格がとても似ていますおねがい

悲しんでいる暇はないよ~

って愛犬が私のもとに送り込んだのかもしれないねウインク


ナナの目は手術の必要がなくなりました
なんてママ想いの子なんでしょピンクハート
赤く腫れていた部分がなくなりました

保護して間もない頃の写真です
気持ち悪いとか言わないで下さいね
目はただれ失明、くしゃみで鼻はグチュグチュだったけれど
この世に生まれて約2ヶ月、一生懸命に生きてきたんです
どんな事があったのかわからないけれど、私はこんな子を放って置くなんてできませんでした



今は
見えづらいですが目に白い膜がかかっています
白く濁ってしまって、微かに見えていた方の目もイエローのクリクリの目になりました
もう少しクリアになるまで点眼と通院を頑張ります♪
ゴジラとお話中爆笑
猫ママがね、あれで最後にするって言ってたのにね……




明治座の分を目の手術にまわそうと思っていたのに必要がなくなったので~

もう1日行くことにしました~

21日、きよシート♪
端の方だけど楽しみにしていますラブ
何か変わってるかな???
疲れが出る頃だけど乗りきって欲しいなぁ~
美しく頑張って貰いたいです











ある1曲をきっかけに気になる存在になる

今日は1日サザンday
あまり興味がなかったけれどドラマの主題歌を聴いてから聴くようになりました
【明日晴れるかな】

応援歌、元気になれる曲です♪



次は宮本浩次 Works 2019-2020を観る♪
こちらは、うたコンで【冬の花】を聴いてから興味を持つようになりました

心に染みる~





そして来月はキードキドキ
ポップス曲の無観客ライブですおねがい
【限界突破×サバイバー】で気になる存在になった方もいると思います





ちなみに新型コロナの影響でオペレーターが少なくなっている為、電話は繋がりにくくなっているそうです
加入はネットからの方が早いかも~
です


ポップスも好きだけど~




こうゆうのも好き♪