皆さんは良いお正月休みを過ごされましたか?
私は毎年同じ……爆笑

キードキドキもゆっくり休めてる???
ご両親とご一緒したのかな???
仕事始めはいつ何だろう???
早くキードキドキの生歌が聴きたい照れ
今月の川越コンサートで【母】を唄ってぇ~



今日はテレビで【母】が聴けますよ音符

2020/1/6(月)
20:00~20:54
BS日テレ
「歌謡プレミアム」
録画を忘れずに~ウインク

この【母】の中にもキュンキュンする歌い回しがある~ラブ
めっちゃ好きハート

キードキドキの唄い方が好きラブ
だから演歌をあまり聴かない私でもキードキドキの演歌を聴いていて心地が良いのだろうなぁ~照れ



昨日の『艷歌にっぽん』で倉富さんがカップリング曲のテイストを教えてくれました

Atype「いつか会えますように」
ポップスぽい感じラブラブ

Btype「東京ヨイトコ音頭2020」
音頭♪

Ctype「おもいで酒場」
王道の演歌キラキラ

楽しみです~おねがい







私、今週は予定が沢山おねがい

焼き肉新年会ルンルン
カラオケ女子会ルンルン
お友達と素敵なステージのあるお店でカラオケルンルン

カラオケ連チャンおねがい
私の声は大丈夫か?キョロキョロ
ポップスオンリーと演歌歌謡曲オンリーの日があるの
私はオールマイティーなのでどちらも楽しめる爆笑
さて、何を歌おうかしらねぇ照れ

多分、演歌歌謡曲はキードキドキのオリジナル&カバーした曲オンリーになるけどね爆笑

ある人を偲んでお酒に関係する曲も歌おうかなぁ~
お酒が大好きだったから……




昨日のキードキドキのインスタ
私の大好きな色の着物~
キードキドキ、とても似合ってるよおねがい
何でパープルとピンクが好きなんだろ~私
何故か心引かれるの
自分でもわからない爆笑



だけど……
昨年はブルーにハマっていて、ディナーショーもブルーのドレスでしたウインク

大好きな海の色
母なる海の色
私の中での母の色はブルー
母に包まれていたい気持ちだったのかな照れ

遠い遠い昔の話
生命が誕生したのも海の中
そして陸に上がり、人類の祖先が出現
海は生物の母

海の中の毎は旧字体では【母】が使われてます
こちらの海(うみ)

私達も母の中の羊水という海の中から産まれてきたんだよねウインク






この子達の【母】は私
何があっても守る!
年齢的には追い越されちゃったけれどあせる
永久に私の子供達おねがい