なかなかお店にたどり着きませんでした爆笑

先にたどり着いた きよ友さんに写メを貰い目印を探すけれど……

無いガーン

駅からの出口を間違えらしい爆笑

新宿を歩いていると目的のお店を発見目

その中の予約してくれたお店に……

たどり着かなぁい笑い泣き

迷路みたいでした

エスカレーターで下に降りて
食品売り場を抜けて
階段を探して下に降りて
居酒屋みたいなお店の中を抜けて
また階段を降りる

見ぃつけたキラキラ

やっとの思いで到着爆笑


可愛い~ラブ





アメジスト♪

ウェイトレスさんがまた可愛くて~ラブラブ
「中に入っている流れ星に願いを込めてから飲んで下さいね」だって~おねがい

イヤンルンルン
急に言われても~
願い事ねぇ~
一杯ありすぎて迷っちゃう~爆笑

今度は、ゆっくり行きたいなおねがい




さてさて会場へ……

タクシーに乗ろうと思いタクシー乗り場探し

見つからないショボーン

ひたすら歩く……足あと

めっちゃ早歩きあせる

見つけた~おねがい

と思ったら

ほぼ駅前を一回りして元の場所……

逆回りだと数分だったのに~てへぺろ

遅れるかとドキドキしながら会場に行きました爆笑爆笑爆笑





イベントの後は~

もらった色紙が折れないようにとクリアファイルを購入するために文具店探し
無事に購入して一安心おねがい

別のお店でデザートを食べながらティータイムウインク
楽しかったです~音譜


ご一緒してくださった皆さん♪
ありがとうございましたおねがい



そうそう!
きよ友さんのお友達がDHCを使っているそうで、チラシが入っていたのでもらったそうです

これ

当たると良いですね

私も行きたいなっ照れ







洗顔で泡だてるのが苦手な方へ~

100均のこれが便利ですよ~

使い方も簡単ウインク

美容関係には詳しくないし~
特に何もしていない私だけど~てへぺろ

洗顔が楽しくなりますよ
洗顔後のケアも大切ですルンルン
順番を間違えないようにね~ウインク







視線を感じて見たら
じ~とこちらを……
パグそんなことよりゴハン