雨マーク
きーちゃんの想いが天に届いたみたいおねがい
ファンを大切にしてくれる きーちゃんだからね~~ラブラブ

明日5月28日(月)は
新・演歌名曲コレクション7
-勝負の花道-
発売記念イベント

場所:新橋SL広場
19時~(30分程度)

生の 氷川きよしさんの歌声が聴けますよ~~ウインク

もちろん私も行きま~~すラブ

その前にラジオに出演されますねおねがい
ラジオを聴いてから会場に行きま~すルンルン

仕事、休みが取れたの~~
わ~~いアップ







今度は『白子たまねぎ』を使って

タコライス~
白子たまねぎ を粗みじん切りにして合挽き肉と炒めて味付け

ウスターソース
サルサソース
チリソース 
塩、コショウ


ご飯の上にリーフ
その上にタコミートをのせて、チーズをトッピング
ミニトマト、アボカド、スライスたまねぎを添えました

ドリンクは健康ジュースウインク
スライスたまねぎ、ニンジン、セロリ、バナナ、ハチミツ
が入っています音符

どちらも後味がピリッ!カラッ!!



犬食べたら、こんな顔になるよ~~

パグそれって美味しい顔なの?

犬ピリ辛の顔~メラメラ爆弾ドンッ