平和の祭典が始まりました~~

日本はサンライズレッドのユニフォームでの行進でしたね

頑張れ日本グー

スケートの団体戦、宇野選手ルンルン
素晴らしい滑りをみせてくれました拍手
ペアでも頑張ってくれて、初日は3位、素晴らしいおねがい



高橋大輔さんや浅田真央さんが現役だった頃
世界フィギュアスケート国別対抗戦
の応援に行きました
(場所は国立代々木競技場第一体育館)

テレビでは伝わらないスピード感、リンクを端から端まで使って滑っていました
氷の上を滑る音も聴こえてきます
あの感動は忘れられません照れ
また、生でスケートがみた~~い
今度は羽生選手を生でみてみたいなおねがい

私も子供の頃、スケート場で滑って遊んでいたけれど…
氷の上で回転するなんて考えられませんでしたびっくり
真っ直ぐ滑って満足してた爆笑



生で観るといえば…

私が初めて きよし君の生歌を聴いたのは『演歌まつり』
私と 生きよし君の出会いの場でもあるの爆笑
だからね~
私にとって『演歌まつり』は思い入れがあって…
和気あいあいとした温かい雰囲気のステージが大好きですおねがい
今年も行きたかった~~

なんで、みんな同じ日に休み希望を出すかな~~ショボーン
いつもコンサートに行かせて貰っているから今回は諦めました
でも、やっぱり淋しい~~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

まだ、チケットが取れるみたいなので是非この機会にいかがですか~~ウインク










かつを菜ルンルン
利尻昆布と花かつを の出汁を使って煮てみました
美味しく出来ましたチョキ

こんな感じ~~








かつを菜と人参と厚揚げ(油抜きしたもの)を食べやすく切って、煮込んで出来上がりニコニコ
こんな使い方でいい??

検索してみたら、玉子焼きに入れても美味しいらしいおねがい
今度売っていたらやってみますウインク
だし巻き玉子は得意なので~~チョキ






きよし君の予定がないと毎日がつまらな~いえー
どれだけ きよし君の予定がウェイトを占めていたのか実感する爆笑

平昌オリンピックも始まった事だし、韓流のDVDでも観ようかなニコニコ
よく韓流ドラマで家族や友人、恋人に使われる言葉
この言葉が好きラブラブ

『사랑해요』


あっラブラブ
ファンクラブ限定コンのDVDを観なくちゃラブ



犬暇だったら散歩に行こっ

そうねニコニコ