リアルタイムで観れました~音譜

「新・BS日本のうた」
スペシャルステージのコーナーの
“氷川きよしワンマンショー”

歌う為に生まれてきた方だなって思いながら観てましたおねがい

ふるさとキラキラご両親キラキラ愛犬キラキラ仲間キラキラ等々
とっても大切にされていて
もちろんファンの事もウインク

とても優しい人ラブラブ

映し出された会場は きよし君のペンライトが一杯星ピンクハート
沢山のファンに愛されていて、ファンを幸せに出来る人ラブラブ

きよし君の幸せも願ってあげないと!
と思いながらも色々と葛藤する私…
きよし君ごめんね…ショボーン



様々なジャンルの歌を歌う きよし君
松田聖子さんの歌 『SWEET MEMORIES 』
良かったです

私、松田聖子さんの歌で、とても好きな歌があって…
いつか きよし君に歌って貰いたいな照れ

KIYOSHIコンで音譜


昨夜は
ラベンダー、スウィートオレンジ、ゼラニウム、ホーウッド
のブレンドのアロマでくつろぎながら
きよし君の歌を沢山聴けました
幸せドキドキ



今日は八王子コンサートですねカラオケ
きよ友さん達、楽しんで来てくださいね~
行ってらっしゃいバイバイ



私は大阪で、きよし君に逢えるラブラブ
その前にイベントで逢えるかも照れ


胸キュンの
『おまえに惚れた』が聴きたい音譜
音符俺にきめろよ迷わずに~音符
また妄想の世界に入りそう~爆笑


『北の螢』の歌詞
よく意味がわからなかったのですがてへぺろ
調べたら、恋焦がれる女性の歌でした
死んだ後も螢となって…
切ない女心…


『時の流れに身をまかせ』
音符今はあなたしか愛せない~音符


『人形の家』
きよし君の綺麗な高音が聴けます
この歌は、ただの恋愛の歌ではないのですね…
もうひとつの意味がある
ハワイアンソングみたい…


11月21日(火)発売
『新・演歌名曲コレクション6 ー碧しー』

素敵な きよし君のオリジナル曲が6曲
上記のカバー曲など6曲

そして
ボーナストラック2曲
今、頑張っている『男の絶唱』新アレンジバージョン
心が温かくなる『わたしのふるさと』

手にとって下さると嬉しいですおねがい










首輪を新しくしたので
パグ犬愛犬達にレジンで新しい迷子札を作成中~
手作りって楽しいルンルン