きよし君ラブラブ

40歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

きよし君の歌に感動し、元気づけられる人が沢山います

私もその一人ウインク

此れからも出きる限りの応援をさせて頂きます

きよし君にとって、今日が新しい1年の始まりですね

素晴らしい1年になりますように…

そして今日は、きよし君のご両親にも感謝する日音譜

きよし君を産んで下さり、有り難うございます

そして、歌手になる為に東京へ送り出して下さり、有り難うございます

どんなに淋しい思いをされたことか…
感謝の気持ちで一杯です

きよし君、プライベートでも充実した日々を送って下さいね

ラジオでもおっしゃっていましたが、海をボ~っと眺めていると、ホントに心が安らぎますよ波

山に行くのも良いですよね
私は、星空や夜景を見に行くのが好き星空
山野草を天ぷらやお浸しにするのも最高~音譜

工場夜景を眺めるのも良いですよウインク


私が美味しく頂きました爆笑




愛犬からも!
おめでとうございますキラキラ