きよし君の話を聴いてラブラブ


コンサートオープニング前に《きよしコール》

アンコールでの《スタンディング》

自分のコンサートでも皆さんに自然にやってもらいたいのかなはてなマーク

と感じましたニコニコ

今は声をかけないと立ってくれないから~汗



私も今まで色んな歌手のコンサートに行ったけれど

スタンディングの無いコンサートは無かったなぁ口笛

オールスタンディングもあったし…

曲によって立ったり座ったりするコンサートもありました…

幅広い年齢層の方達、車イスの方もいたけれど

そのコンサート、その歌はスタンディングする上差し

と暗黙の了解があったからルンルン



今年、初めて きよし君の通常コンサートでスタンディングができたとき

きよし君は本当に嬉しそうで、楽しそうでカナヘイハート

観ている私も とても嬉しかったカナヘイうさぎ

川越コンサートでの きよし君の言葉が本音なんだろうなって音譜

あれは最初で最後なのかなショボーン

私の隣に座っていた方は、初めてのスタンディングだったそうで

立つことに躊躇されてましたが…

帰る時には

「楽しかった~音符今夜は良く眠れるわ~ピンクハート

とおっしゃってましたウインク


老若男女、お体の不自由な方

さまざまな方がいらっしゃるコンサート

それぞれが歩み寄って

暗黙の了解で

せめてアンコールくらいは

スタンディングができたら良いのになビックリマーク



コンサートで盛り上がりたい気持ちもあるけれど…

私、きよし君が喜ぶ姿が観たいのかもしれない~ラブ



出来ることなら、みんなで盛り上がれる

★Kiyoshiコンサート★も

開催して欲しい~おねがい



新しいことを始めようとするとき、周りの理解を得るのは本当に大変ショボーン

少しでも良くなればと色々考えて

やろうとすると不平不満を言う人がいてイラッ

結局マンネリ化…

これは、私の仕事の事でなんだけど…

いつも頭を悩ませてますえー?