おはようございます😪
早朝まで何かしら映画等見ているためここ最近寝不足続きです。
毎朝看護師に起こされてます😷


安静時:2
活動時:2
排便時:3
(普通便でした、固めの便だとシンプルに痛そう、柔らかめの便だと傷に染みて痛そう。普通便以外はレベル4かなあきっと)

早いもので入院して4日、手術して2日が経過しました。

傷の具合は…
丸い新品ピザから1枚🍕だけ取ったような形で削り取られた痕があります。
自分では見てないですが、お尻の穴そのものより広くえぐられてるみたいです。
経過は順調ですと与沢翼。
顔ではなく声が似ていることに気づきました。
いつも診察時間2秒(ガチ)だからホンマかいなと思いつつ…

早く帰りたいですと伝えると
あなたは傷が相当深いんだからまだまだ無理ですとのこと。
復帰を早めると傷の治りが悪くなりますと。

そんなん分かってますわ。
こちとら今年を全て捨ててここに来たんじゃ。
入院ではなく、自宅で療養したいんじゃ
金がいくらあっても足らん。

個室なのはありがたいけど、両隣りの部屋からオナラの音1つ鮮明に聞こえてくるわ。
そんでもって俺も開き直ってしてますし。



10時、12時方向に傷が空いています。

12時はいわゆる玉裏ですが

ここが深めの傷口がありオナラをすると、肛門からとこの12時の傷の隙間からも屁が出てきてドガースみたいになって笑ったわ。

でも人体って不思議。

玉裏の瘻管発見した時、あー終わった。

こんなん治る気がしないって思ってたけど、取り除いてくれたもんなあ。

医者って本当に凄いわ。


肝心の傷口はやはり火傷のあとのようなジンジンする痛みがメインです。

衣服が擦れたりすると痛いです。

今はオムツと患部ガーゼのダブル処置です。


しこりがなくなった代わりに大きな傷跡があるから結局痛いは痛いんだけど

(患部を避けてくれる)円座クッションになら座れるって感じですね。

ごはん中は円座に座って食べているので15分くらいなら全然いけます。


座る練習は毎日します。

運転仕事なので、長時間座って運転はいつ頃出来るだろうかというのは自分の体感でしか分からないので…😇

とりあえず滲出液早く止まって欲しい。

痔瘻の膿は色こそ汚いけど臭いはそこまで無かった。

今回の滲出液は傷の規模が大きいのが関係しているのかどぎつめな臭い…。


森に放置したら虫が寄っちゃう感じ。

良い天気なので換気してお昼寝します。