東の空に向かって← | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡








あんにょん♡






昨日ゆんちゃんのV+が
チングと一緒の時に始まり
チングを家まで送り届けたのに
ゆんちゃん見たいがあまり家に返さなかった
さやぴです☺️♡





昨日の可愛かったー!!
可愛すぎて今朝は浸ってしまった😂
浸ったのでこの時間の更新です🤣www
そして今日のお仕事は午前だけなので終了♡
幸せだー♡






さ♡






昨日一人できたフニは
お友達とディズニー行ってた模様♡




イヒッしてるの😂?
可愛いわー♡
ディズニーなんて夢の国で可愛い子がいるわ♡




あ、ちなみにミリオンズのイヒッは
イヒッになるまでに
いろんなバージョンがあったと
ゆんが昨日言ってました☺️
他も聞きたい🤤♡
毎公演違うのしてくれても良かったのに🤤w









そしてすみっこ暮らしのミノさん♡




また今度なんかあったら
すみっこ暮らしのクマのキャラあげよう🙋‍♀️←



あれ?クマいましたよね?
ま、いっかwww





そしてゆんのカメラ垢





眩しそう😂w
眩しいよー君しか見えないよーってか?w



フニ、ジヌ撮る時は普通やのに
ミノにだけ隠し撮りみたいやんw
ストーカーになってないゆんちゃん?w
好き過ぎるの可愛い😂♡


ミノはあんまり撮ると怒るからかな?w
フニはまたかよって感じで
ジヌは化粧してたらオッケーやもんな😂w











そんなお二人♡










今朝一緒に出国しました🙋‍♀️♡



ゆんはいいけどミノ完全防備すぎて🤣🤣🤣
高級なダウン着て黒尽くめで怖い😂w




そうそうジヌちゃんはオディや?w
後で来るのかな?
なんかスケジュールあったのかな?





そしてゆんちゃんはやっぱりコレ♡






朝から可愛いんだから☺️♡
あー、大好き♡



ゆんデレがとまらないさやぴです🤤w






もう日本にいると思うとワクワクするなー♡
会えないから東の空みとこ☺️←重w






ジヌちゃんいつくるのかな?
探しに行ってこよ!
そして早く仕事終わったからお買い物もしよ♡
ではまたー♡
あんにょん♡