エレッセ✍️ | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡




こんばんは😊

まだまだ再スタートしたばっかりで
誰の目にも止まらないですが
(止まってるのかな?)
ま、どっちでもそれはそれで楽しい←


基本的にうぃのヲタで
気持ち悪いことばかり言うてますので
インスタでの絡みや
ツイッターでは言えないあんなこと
こんなことを自由に言えることが幸せ🤤←



今日はエレッセのサイン会でしたね〜
行かれた方羨ましい😭♡

私は…
もちろん仕事です😭w
サービス業の宿命www

そして今日の話題といえば
なんと言ってもミノくんのイケメンさ♡




これ見た瞬間に友達にLINEしました🙋‍♀️
このミノならイケるとwww



ミノくんはイケメンですが
私はそんなに興味がないんですよねw

↑不快に思う方がいるかもしれないので
小声にしてみました🙋
そしてそんなに小声でもないwww
はい。失礼しました🙇

でもプレビューでこのイケメンさ♡
高画質に期待ですね♡


そしてゆんちゃんは
安定のかわいさ♡

誰ですか?
こんなステキなサングラスを
プレゼントしてくださったのは♡

ありがとうございます♡
大好きです♡←


そして豆男なゆんちゃんは
インスタを貼り付けるのではなく
トゥイッターに画像を貼ってくれましたね♡




でも言いたいことがある!
この角度は良くないぞ♡


こんな風に上から撮りなさい♡


推しにも厳しくゆきます🙋
今日は豊作だ♡

ではもう少しヲタ活に勤しんできます♡