皆様
こんにちは😃

ゴールデンウィークは、お家にいよう🏠
人にうつさない、うつらない

美容のディーラーさんから、嬉しいプレゼント
使い捨てマスクが届きました❤️
アベノマスクより、嬉しい🤣


いつもお洒落なディーラーさん
やる事もお洒落です


アルコールでは手が荒れてしまう
私は、エステティシャンなので、手荒れが1番困ります

コロナ対策で、手を洗う事が増えました
そんな時は、最後にこのスプレーを

殺菌・抗菌・抗酸化効果あり

保湿も出来るので、手荒れの心配はありません

バックに入れて持ち歩いています
車に乗ったらシュ
お店のドアノブにまシュ
もちろんお顔にもシュ
暇さえあればシュ

天然成分なので、お子様にも安心してご使用いただけます🤗

スプレーは、2420円
ボトルは、8360円です
断然ボトルの方がお得です❤️



β-グルカン
免疫力アップサプリメント  6264円

2月から、毎日検温をしています
ずっと、35.6〜35.9度で低いなぁ〜と心配でした

そんな時、このサプリメントを飲んでみる事に
飲んで1週間で、体温は36.1〜36.5度まで上がりました🤗
嬉しい

体温が1度下がると、免疫力は20%落ちると言われています
コロナに負けない身体を作りましょうね

エステに来れないなら、サプリメントを飲んでみる
お家時間に、パックをするなど、楽しみは色々ありますね
私は、毎日違うパックをして楽しんでいます❤️

マスクでお肌が荒れている方が増えています
そんな方は、ぜひパックをしてみてね