皆様
こんばんは🤗

昨日は、月1回のしつらえ教室でした

春🌸桃の節句です



手作りのサクラのシフォンケーキ🌸
塩気が効いていて、本当に美味しいの
毎年、作ってくれて、ありがとう❤️



私、1日に3個もケーキ食べちゃいました😂
しつらえ教室の前に、家で食べてから出掛けたのさ




ツルを使い、丸く丸めるのが大変でしたが、何とか形になりました

可憐なお花を使い、野原をイメージして、こんなアレンジが完成です

フラワーアレンジメントではなく、花道の法則で生けていくのですが、難しい😩
引き算の美学です

モリモリ盛りたい私には、なかなか大変な作業でした

こんな素敵な時間があるので、日々仕事に追われても頑張れます🎶


シエスタでは、✨ダイエットコース✨が人気です
お試しもありますので、是非受けてくださいね

3月になり、お顔の脱毛の予約も入り始めました
脱毛も、お試し出来ます




ご予約お待ちしております