HAPPY Ribbonです

私は昨年6月に大好きな彼にフラれ、復縁を目指すと共に、引き寄せや潜在意識に出会いました(ゝω・)
彼との関係だけではなく、毎日良いことが起こるようになり、幸せな日々が続いていたのですが、復縁は叶うことなく…(それは追々書きたいと思います)
夜明け前が1番暗いというので、諦めなければいつかは叶ったのかもしれません。
でも、私は私の本当の幸せは何かを考えるようになりました♪
今は、新しい素敵な恋愛をするために、毎日キラキラHAPPYに過ごしています♡
私は絶対、大好きな人と幸せな結婚をします(∩´∀`∩)
アメーバ初心者ですが、よろしくお願いします

