居酒屋団欒今日ゎ友達四人で居酒屋そのうち二人ゎ傷心そのうち二人ゎ食い過ぎ人生色々。男も色々。来年の今頃ゎみんな幸せな恋をしていてほしい(-^▽^-)これ切実な願い。来年の今頃また集まったら常笑顔でいられますように。。。ちなみに写真ゎ傷心のお二方です。