今日ゎ友達四人で居酒屋ハート

そのうち二人ゎ傷心ダウン
そのうち二人ゎ食い過ぎダウン

人生色々。
男も色々。

来年の今頃ゎみんな幸せな恋をしていてほしい(-^▽^-)
これ切実な願い。

来年の今頃また集まったら常笑顔でいられますように。。。ハート



ちなみに写真ゎ傷心のお二方です。