大阪は雪らしい今、バスで帰宅中右隣にめちゃくちゃオタクおる。ギクッ(゜▽゜;)とか、汗たら~ιι(+_+)とか言ってる。左隣はチキンラーメンのお湯入れずにパリパリのまま食べよて言ってきた。けど意外とおいしいけどタマゴの塊をそのまま食えと言ってきた。ガーン(+_+)今日も頬骨は元気です