今、バスで帰宅中電車

右隣にめちゃくちゃオタクおる。
ギクッ(゜▽゜;)とか、汗たら~ιι(+_+)とか言ってる。
左隣はチキンラーメンのお湯入れずにパリパリのまま食べよて言ってきた。
けど意外とおいしいキラキラ

けどタマゴの塊をそのまま食えと言ってきた。
ガーン(+_+)


今日も頬骨は元気ですニコニコ