かに座カキ氷かに座金魚かに座ハイビスカスかに座トロピカルカクテルかに座ジュースかに座

なかなか涼しくなりませんねー。

外に出かけるのもつい

やめてしまいます。

ですが、今回そうも言っては

いられません。

息子の彼女のお兄さんが結婚

何かお祝いしなきゃとノリタケの

ジブリのお皿をプレゼント🎁





これに決定。


お二人に渡してあげてねと

渡すと、わぁー!いいですねと

反応してたので、ムムっ!と

感じ、彼女にもプレゼントして

あげる事にしましたー。
















うふふ、可愛いですねー。


実は、息子は彼女にプロポーズ❣️


そしてプロポーズを受けて


くれたのです、やったー🤗


って事で、ノリタケのお皿を


プレゼント🎁する事に。


彼女の好みを聞きましたよ。


彼女の選んだのはこれです。







ふーん!メイちゃんが中央にいる


お皿を選んだ様ですね。


やつぱり、メイちゃんは存在感が


大❣️ですよね。


よし!今日は発注します。


忙しい秋が待っていそうです。




ジブリのキャラクターはいいですね。