やしの木花火やしの木カキ氷やしの木祭やしの木ハイビスカスやしの木トロピカルカクテル


朝は5時に起きます、家族のお弁当を


作る為、早起きしなくてはならず


結構、辛いのだぁー、助けてー。


毎朝、ふーと気合い入れてます。


早起きして、ウッドデッキの鉢物を


眺めてるととても癒されます。




日中の暑さに植物もグッタリ🪴


夕方、お水を沢山上げると


翌朝はこんなにピンとしてくれます。


うんうん!お利口さんだ。









お花は無いけど、コリウスがあると


夏は満足なんですよ、大好き💕


コリウスのカラーがもうすでに


お花レベルだと勝手に思ってます。



雑然と置いてあります、階段の


ペンキ塗りをしてるのでウッドに


鉢が引っ越しています。


でも、この暑い中にこの緑に


心が潤います、ピンとした姿が


愛おしい位好きなんです。


コリウスちゃん、頑張れー。




そうそう❣️ニンニク🧄その後です。


始めてニンニク育てようとやって


います、今芽が🌱出てここまで


育ちました、嬉しいー💓


ホームセンターで見つけたニンニク


情報、8月に植え込んでいいとのこと


でした、この苗をどうやって植えるか


それが悩みです。




見えてるのは桜島です。


ホームセンターの駐車場です、暑くて


熱くてたまりませんが、この美しい


空を見てると、やっぱりいいですね。


さてさて、今日は何して過ごそうかな


皆さんも良い日にしてね。