ハイビスカスカクテルトロピカルカクテル赤ワイン白ワインジュースお茶ロックグラストロピカルカクテルカクテルハイビスカス

プリンセスアイスワールドの

チケットをとうとう手に入れたの。

私達夫婦、旦那さんはふーん!

と言う位の冷静な様子。



ナント‼️ナント‼️


結構に高いチケットです。


旦那さーん、すみませんねー。


悩んだのです、こんな高いチケットは


買った事ないので、旦那さんに


あのー❗️あのー❗️いいかなぁ?


まっ!しょうがねぇなぁー‼️


嬉しくて嬉しくてなりません。


そして、今日行って来ましたー。


かに座モグラかに座モグラかに座モグラかに座モグラかに座モグラかに座モグラかに座


下矢印3番目は荒川静香さんです、


なんてスレンダーなのでしょう。


カッコよ過ぎー。


足が細くて壊れそうー。



上矢印演技中は撮影は禁止です。


演技を終えて最後の最後に


撮影タイムを設けて下さいます。



下矢印高橋大輔さんは滑る姿が美しくて


うっとりする様な流れる演技です、


衣装も素敵でしたよ。



高橋大輔くん、素晴らしい演技と


憧れた方だったので、現れた途端


奇跡が起きた様で涙ー😭


大輔くん!見たかったよー。


単純でごめーん。




上矢印宇野昌磨くん。


宇野昌磨くんの演技はキレキレで


とても見甲斐があり、歓声が上がって


大騒ぎでした。




あっ!織田くん、こっち見てない?

下矢印あはは、つい見てくれたぁーと

思い込む、ちみ!でございます。

織田君は気取りも無く優しげで

いい人なのねって感じです。




上矢印織田信成くん、とっても明るくて


元気一杯で見てて、元気を貰いました。



上矢印本田真凜さん、可愛いー❣️


綺麗ー❣️輝いてるー❣️だんとつに


目立っていましたよ。


そうそう、宇野昌磨くんと


お付き合いしてるとのこと、


初めて知りました。







荒川静香さんはとっても気品があって


動く姿までが美しくて、頂点を極めた


それが、ひしひしと感じられました。


とっても素敵な女性でしたよ。


又、会いたいなぁ。





あっ!高橋大輔くん、こっちを


見てる?勘違いかなぁー。


ついつい、思い込みを起こす


ちみ!でこざいます。



荒川静香さん。


あっ!こっち見てるよねー。


あはは🤣勝手に喜んじゃう。


もう、今も興奮❣️幸せ❣️


最後は滅茶苦茶、ワイワイ騒ぎ


旦那さんに、声押さえてよと


怒られ、シュン。


まっ、いいかぁー。


とうとう、行って来ましたよー。