オーナメントUFOオーナメントUFOパフェUFOトロピカルカクテルUFOシャンパンUFOオーナメントUFOオーナメント


とうとう、南国鹿児島も梅雨入り


しました、何だか湿気も感じられる


そんな日中です、家事頑張ろうっと。



その後のアマリリスが又、咲き


楽しんでいます。


普通のとは違い、花が小さく沢山


咲く様です、楽しみ。




本来のサイズの半分位の花で


大きいサイズは華やかですが、


小型のサイズは可愛いですよ。





球根を買って、植えて葉が伸び


とりあえず、割に直ぐに花が見られる


お得な気分になります。




前回、紹介した優しい山紫陽花。


ピンクの色で優しいと思って


いましたが、ナント❗️最後はこんなに


濃ゆい赤になります、驚き。





パン屋🥖さんで見つけた


新商品、気になって買いました。


どうやら、表面は抹茶味らしい、


どれどれー、おおー!抹茶が濃ゆい。




美味しいのですが、周りのペーパー


が離れず、食べにくいでした。


今後、改良するといいかなぁー。




おおー❗️ブラックベリー‼️



我が家のブラックベリーです。


赤く色付き、後に黒く色が


変わります、でも何やら色付くのが


昨年からすると早いのです。


そうです、気温が高く成長が早まって


学生さんの修了式頃が食べ頃なのに


異常気象が影響かなぁ?