丸レッド四角グリーン四角オレンジ下三角丸ブルー上三角ダイヤオレンジ四角オレンジダイヤグリーン

我が家のロッカーに沢山の

買い集め生地があります。

買ったもののなかなか減らなくて

困っていました、苦し紛れに

作った敷物が周りから結構

いいね!の反応で、友人にも

作ることになりまして、頑張って

おりましたよ。

カットしてパーツを作りました。



まず、使えそうな生地をカットして


パーツを沢山作ることにしました。


パーツを組み合わすのが大変です。


気がつくと、5種類完成ですよ。


ご覧下さいね。


 (1)


カラーコーディネートは難しく


頭を悩ませます。


なんだかんだと、パターンを


少しずつムードを変えてね。


(2)


(3)


(4)


(5)


こうして、やっと沢山の生地が


形になって、役に立つことに


なりましたよ、車にのせておくと


ピクニックする時や様々に役に


立つんですよ。


大変でしたけど、達成感です。