赤ワインロゼワインパフェ赤ワイン白ワイントロピカルカクテルロゼワイン赤ワインプリン

さて、ガーデニングバスツアーも

最終回となりました。

個人宅のお庭に突入です。

ご好意に甘えながらキョロキョロ。

小さな声ながらワイワイワイワイ。 

皆さん、楽しんでおられました。



何やら、ピザ🍕用の釜ですね。














ガーデニング用の様々な小物が


沢山あって、楽しいですね。


お金もかけての頑張りが必要。


偉いですよ、沢山の小物達。






下矢印手作りの倉庫などは旦那様の


協力の元、あちこちに有ります。


旦那様の協力は心強い存在ですね。


薄紫のハンキングスタンドは


私も作りたいなぁ。な













よーく、細かに見ていると


奥様と旦那様やアイデアが


満載です、旦那様のDIYの小屋


棚とか、花を飾るスタンド。



素敵なお庭を拝見して、お茶も


頂き終えました、有難うございました。


ゴールデンウィーク、どうお過ごし


でしょうかー?皆さんのブログ


楽しみにしてますねー。


オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン