いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


姉からの誘いでバスツアーに


行く事になりました、日々の


型にハマった生活の中、ちょっと


楽しみにしてましたよ。


わぁー!気分転換するぞー❣️なね。


今回のツアー企画です。




園芸店企画のツアーです。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


下矢印園芸店のトイレです、素敵な


中庭ですねー、ホッとします。


トイレにいるのを忘れそうでした。



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


阿久根市!農園ガーデン空‼️


農園ガーデン空の社長さんは


とてもユニークな方で自分の


好きな花を見つけては直ぐに


植えてしまう程の方だそうです。


海外からテラコッタの大きな鉢を


欲しいというだけで、イギリスから


空輸されたそうで、このガーデン


にはその鉢が置いてあります。


そんな社長さんの楽しいお庭❣️


を散策して行きますよ。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


はなでまりがいい時期でした。


はなでまりの美しさ、感動。








下矢印うふふ!ランチです。


この後にイチゴ🍓狩りして食べる


企画があるのに、ランチが先に


あるので、むふふ!これはと


姉と苦笑い、イチゴ🍓沢山食べれない


じゃんと思え笑い🤗🤣ー🍓🍓🍓ー


イチゴ🍓、沢山食べたいよー。


と吠えてましたよ、あはは🤣




今、アマリリスに心を奪われてる


私です、これ!これー!なんて下矢印


美しいのでしょう。


最近、アマリリスの球根買いました。


一個、600円(道の駅)、園芸店で


みたら倍位の値段で、ラッキーと


喜んじゃったー。




あいにくの雨模様。



ランチー!コーヒー☕️イチゴ🍓を


使ったデザート🍨でした。






いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



ざまざまなガーデニングの大道具、


小道具が花の周りに置いてもあり


それを見るのも楽しいです。



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



おおでまりの花が時を迎えて


とっても綺麗でした。


全て開花したばかりのタイミングで


白く光って見えましたよ。


ねっ!何だか白が光って


見えるでしょ。



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



あらら、画像がここまです。


次回、この後のバスツアーの


ブログを載せていきますね。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


又、お遊び下さいましー。