週末、長男が久しぶりに帰って


来るとの事、ちょっと忙しく


なりそうです、最近、体力の減退で


よっしゃー‼️の元気がありません。




お昼の食事は単品で、でも美味しく


って思って作ったおにぎりと豚汁。


お茶漬けに入れたりするあられを


パラパラとかけると一味違います。


食感もちょっとだけプチプチ。


それがいい感じです。


友人から教わったおにぎりの型。







見た目悪いですが、フワッと


圧をかけて海苔で巻きました。




我が家のランチです、具沢山の豚汁、


家族から両方とも好評でしたよ。




おおー!長男が車買い替えました。


前の車のC X5の新型のレッドに


変えました、車はどんどん進化し


てて、驚きます。🫢



車体がこんなにくっきりと映し


出されていて、安全な確保が凄い。


今回は4WDにしたら乗り心地が


前より、安定してるそうです。


今回の里帰りで初めて乗せてもらい


楽しんじゃいました。



今、鹿児島はツツジが8部咲きです。


とっても綺麗ですよ。







観光ていらしてる方はこのツツジを


楽しんで下ると思います。


ゴールデンウィーク前には終わる


ので、残念。



息子がランチをご馳走してくれると


言うので、甘えてファミリー庵へ。



この時、外国船の旅行者が来店、


沢山のフランス人の方が、同じ


この店舗で食事にやって来ました。


このお庭の花を眺めながら💐


入店してました。





上矢印私は天丼の定食、うどんが


とっても歯応えがあってプルンと


して、とっても美味しいでしたよ。


息子は鶏🐔のタルタルソースがけ


ボリューミィー、お腹一杯です。




ふうー!楽しい💓週末、有難う。