私はテレビが大好き😘


家に1人でいると、ついテレビに


目がいく、昨年友人宅でもテレビを


買い替えた、遊びに行く度に


いいなあー、大きいしー。


我が家も最近、リレーが変で


パッと消えて再起動。


録画が中断してしまう、困った。


電気店にテレビを見に行き、サイズ


を悩み、あーだー、こーだーと


旦那さんと談義、そうしてたら


あっという間の一週間。


ハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントハートのバルーン


テレビの届く日、その為に私は


自宅待機のワクワクの日。




どーん❣️宅配便の方が優しく丁寧に


ここへ置いてくれましたよ。


ハーイ‼️ようこそ我が家へー。


待ってたよー、嬉しいよー。



上矢印

42型を見ていた我が家、55型に


サイズも大きくして購入です。


主人は大きく無くてといいよ!


と言いましたが、お父さんの好きな


カーグラフィックが大きく見れて


いいよー❣️と言い聞かせてー。


やっと定位置に並びました。


うふふー❣️いらっしゃい。


私のテレビ📺と独り言。




前のが古いので同じREGZAなのに


様々な操作が慣れなくて我が家の


旦那さん、一苦労です。


トホホ、テレビ見たいー。


wowowも映らないー。




やっと画面が現れました。


あはは🤣映った画面に


大爆笑‼️苦しそうなね。


主人が自分で全てやらねばならず


ただ、黙って見守ります。


心は早く見たいと叫んでたー。


お父さん!ありがとうー😭


四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーン



そうそう!やっと切り干し大根が


完成に至りました。


爪楊枝を置いてます、分かるかな?


近い内にこれでサラダ作ります。