モグラ馬モグラ馬モグラ馬モグラ馬モグラ馬モグラ馬モグラ

こちら鹿児島では国体が開催され

私達も見に行きたいと計画。

テレビで全日本のバレーがあり

心を奪われ💓1時間近くである

バレー会場に行くことにしました。

日置串木野市へ行って来ましたよ。



新しく建てられた総合体育館です。


前日は大変な雨で☂️行けず


8日はとりあえず良好です。






行われていたのは準々決勝。


広島と福岡、やっぱり九州だと


つい、福岡ー❣️頑張れーと


やっていましたが、残念。


負けてしまいましたー。






宮崎と千葉、宮崎は勿論応援📣の


対象ですが、ナント❣️と言えば


ディズニーランド花火オーナメントハートのバルーンふんわりリボンピエロ


がつい浮かんでしまいます。


つい、つい応援📣に力が千葉側に


よりがちでー、すみません。






主人がふと、千葉の選手達は体格が


いやに良いなぁー、体が太いし


足ががっしりと皆んなしてるよ。


2人で眺めながら、成る程ねーな


約1時間30分余り、千葉が勝ちました。


アタックもかなり力強いでしたねー。




約3時間余り観戦してたら


主人と共にこの2人のタオルボーイ


シャラシャラシャラーと軽快に


素晴らしい手先の動かし方


素晴らしく綺麗で軽快で


最後は私達夫婦に笑顔を沸かす


是非、話題にして欲しいと


思う位なのです。


シャラシャラシャラシャラー。


とっても可愛かったです。


きっと2人で練習したんだろうなと


思わせるピッタリの動きなのです。


又、見たいなぁー。


彼等を知ってる方、褒めてあげて


下さーい。


カッコよかったよって。