モグラ馬モグラ馬モグラ馬モグラ馬モグラ馬モグラ馬モグラ


鹿児島で国体が行われています。


私は全日本のバレーがテレビで


あったので🤭バレーが見たくて


日置串木野市まで見に行きました。




前日は雨が降り☂️残念てました


お天気はまずまず、良好となり。


今回は準々決勝が行われます。







結果は広島の勝利でした。




千葉と言うと皆さんも多分に


ディズニーランドが頭から離れない、


つい、応援📣しなきゃと思う感情


不思議です、こっ!これは


ディズニーランドパワーですかね。


水色のユニフォームが千葉です。




宮崎に千葉の対戦は千葉の勝利。


私の応援が届きましたー。


違うか、強いでした。


試合運びの早いバレーはとても


楽しめます、男子のパワー全開は


こちらまで元気を貰いました。




試合が始まり、千葉の選手達の


逞しい体格😁に主人が千葉は


皆んな体しっかりしてるなぁー。


強そう、並んだ選手を見て見てね。


皆んな、体が太い🫃のです。


水色が千葉県選手団ですよ。


ずしっとした体格、やっぱり千葉の


勝利でした。


宮崎に選手達にもちゃんと応援


しましたよー。


宮崎県の応援はパチ❗️パチ❗️と


沈黙の応援😱迫力です。



約3時間観戦してたら気づいたのです。


選手が倒れると床を拭くタオルボーイ、


両サイドにいるのですが、主人が


ふと、左コートのタオルボーイは


拭くのが軽やかでシャラシャラと


見てて面白いと言うのです。


この子達、可愛いー😍と思う程


見ちゃいましたよー。


シャラシャラシャラシャラー。


お見事ー。


タオルがメッチャ踊るのです。


又、見たいなぁー。




清掃マシーンの様な軽やかで、何故か


2人共、動きが全く同じでこれは


2人で練習したな‼️と思わす程


素晴らしく、話題にして欲しいな


って思うのでした。


このブログで彼等を知ってる方は


褒めてあげて下さい。


タオルボーイさーん。


お疲れさーん。