にっこり驚き昇天よだれ凝視オエー無気力むかつき煽り


うー!うー!うー!うー‼️


息子に耳が痛い程、婚活ー!


将来を真剣に考えてよ、結婚は


大事だよと偉そうに言っていた近年、


大丈夫🙆俺、頑張ってるから。


そう、言われ続けた今年だった、


ええー?今年終わるじゃないのー。




このアオガエルみたいにむむっと


心配ばかりの私達夫婦でした。


つい最近です。


俺、彼女連れてくるよ。


ええー!突然のカミングアウトー。


紹介してくれるとの事。


喜べばいいのに、何か淋しい。


ええー?何?この喪失感。


私が結婚する時に主人の母が


息子を盗られた気分だと泣いたと


聞いた、ええー?嘘ー?嫌だぁ。


と思ったが息子ロスー。


息子を盗られたー、主人の母の


気持ちが痛い程分かりました。


息子ロス❣️皆さんも経験有りますか?


一週間、落ち込んだ、主人は凄く


冷静、喜ぶ事だと言われ


そうだった、私ゃバカだなと気づく。


周りに嫌な母になるなと言われた。


あっ!あっ!ああー!大変、


掃除しなきゃだぁー。


って訳で、毎日あちこちチビチビ


ゴタゴタ物を置いてた物を片付けた




釣りの道具があれこれ置いてあった🤭


廊下をスカッととさせました。




上矢印


木彫りの置物は私の趣味でなく


父の趣味で、私が引継ぎました。


あはは🤣おっさんか?なね。




上と下の観葉植物🪴買って来ました。


部屋の見栄え考えて。




ソファ🛋と絨毯色揃えました。


何か、カッコつけてる気もしますが、


息子に恥をかかせてはと考え。




息子ロスを乗り越え、母は来る日を


頭に置いて掃除と戦っております。


後、一週間後、彼女とご対面。


息子が昨夜言うのです、いい娘だよ❣️


ううー!ううー!そうか、そうか。


そう言える相手を見つけたのね、


母は嬉しいぞー、色んな不安が


その言葉で剥ぎ取れました。




1人でカフェに行って、こんなな風景


見ながら、センチになってた母です。


息子ロス、経験ありますか?


ふー!掃除!掃除だぁー。