ははやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


友人が観葉植物🪴に興味を


持ち初めて飾っています。


私も何となくいいなと思って


観葉植物の調達の為に


ホームセンターへ行くことに。




よし!一つはこれにしょうかなと


見ていると、何か、何か変?


あれー!ビックリです🫢


アオガエルー、💓可愛いー。


でも、見た目が少し怖くない?


分かります?クールな感じ。



私をどうするつもりなの?


ねえー、聞いてる?なね。



うふふ、ちょっとにらんでる。


ねぇー、どうしてくれるんだい?


他のを買っていきなよ。


みたいなちょっと怒ってるかな?


仕方なく、葉っぱを揺らして


逃しました、はぁー❣️




買い出しに疲れてちょっとカフェへ。



豚さん🐖リアルな置物ですよね。







コーヒー飲んで☕️帰りました。


アオガエルどうしてるかなぁー。


今度はどの植物にとまってるかな。