モグラ虹モグラ虹モグラ虹モグラ虹モグラ虹モグラ


ウホホー!久しぶりに肉じゃがを


夕食に作りました、我が家の旦那さん


芋系🥔を嫌がります、だから


肉じゃがは私にとって食べたくても


なかなか作れなくています。


お昼からコトコトとたきました。



こんな感じの肉じゃが完成です。


いつも必ず肉じゃがのジャガイモ


残すので腹が立ちます。


旦那さんが食べ無くてもいいやと


思って作りましたが、かなり


弱火で味付けも頑張りました。




そして。




驚きです、今日の肉じゃが何か


いつもと違うよ!美味いかもと


残してたジャガイモ🥔食べてました。


凄く嬉しいでした、本当に美味しく


できてました、皆さんの家族は


普通に食べてくれる物を私は


戦いだったの、勝ったー。


なお話しでした。


よっしゃー❣️