かに座モグラかに座モグラかに座モグラかに座モグラかに座モグラかに座モグラかに座


お隣のパイナップル🍍を見つけて


私も植えてみたくなりました。



この成長ぶりは感動的です。


お隣さんがこのパイナップルの


葉先の根元に根を出させて


くれました、優しい、嬉しい。


こうして、毎日水を変えます、や







ナント❣️凄い‼️


パイナップル🍍の苗を頂き😊


植える運びになりました、植えてみ


たいそう思ってあっという間の運び。




ジャーン‼️さっ!スタートですぞ。



鉢の端に植えました、後もう一つ


苗を作っているのでそれも植えます。


実がなるのは2、3年かかりますが、


スタートして順次植え続けたら


コンスタントに楽しめます。



マンゴー🥭🥭🥭🥭🥭かき氷



コメダ珈琲店でかき氷🍧食べ


ましたよ、そう期待してなかった


のですが、トッピングの


ソフトクリームは🍦あっさり


マンゴー🥭味と果肉少々の


コンビネーションはバッチリです。


期間限定との事、食べてみてね。