うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座


週末、お天気は最高なのに


クーラーの中でただ涼むだけ。


つまんないなぁーと溜息ついて


何か理由をつけて買い物に行く


ことにしました。


家族を連れて出かけ、ねえー、海


見ようよーとおねだりです。


こんだけ暑いんだから人はいない


そう、思っていたらー。



やっぱりここへ釣り人の様子を見に


行きたかっんです。


この暑いのに人は流石にいないと


思っていたらいるじゃないですか。


何と言っても、青い空、白い雲


美しいー、どんだけ暑くても


この眺め最高ー❣️釣りー❣️




いるいるー!いるよー!









相変わらず青く美しい桜島です。


やんちゃですが、美しいです。


はぁー!ホッと溜息ついて


お買い物終了です。


よーし!ご飯作ろうっと。


なちみ❗️でございましたー。