台風の影響でガソリンスタンドの


ガソリン😱が無くなり、ロープが


貼られ、なんて事!ガソリンの必要な


方が大変な事にー⛽️何時も必要な


時に当たり前に買えてたガソリン。


息子のガソリンが手に入らず


会社をお休みしました。


アパート先でソワソワ。


大変だねー!どうする?


明日も会社休むのー?


ああー!そうだよー❣️


母の車は🚘電気自動車ー、


そうかぁー、ガソリン無くても


走る車があったのだ🤭と言うわけで


息子の住むアパートへ母が


出勤です、私の車偉いでしょ。


と息子に同意を求めて


どんなもんだいなんてね。


息子の部屋、ここのソファ🛋で



今日はゴロゴロだな。





ジャン❣️早朝にやってきたの。


なんて優しい親だろうと自画自賛❗️


さてさて、息子の部屋に1人


タオルのニャンコの目が歓迎かな?








意外と綺麗な台所です。


汚く無くてよかった。



1人お茶ー🍵のりぴーが美味しい。


バリバリ食べちゃったー。



さてさて、お昼食べに行く事に、


余り周りの様々が分からないので


ひたすら道を歩いて見つけたカフェ


可愛い店内にホッとしてます。



雨の中を☔️1人、気晴らしに


なりましたよ。


私が何やら到着1番の様子。




車が無いのでトコトコと歩きます、


車の有り難さ🚘感じるー。


長ーい時間、息子の部屋で


掃除しながらの時が経ちます。


台風がなかなか通り過ぎず


お天気悪くて悲しいー。




息子の部屋のメゾネット式の


アパート、一見広いのですが


この階段を登っては降りて


疲れるの何のって大変なのだ。




疲れたので食事は手抜きの


メニューで食べましたー。


今年の台風、💨もうご馳走様だ。