大あくび凝視にっこりニコニコ予防ネガティブびっくりマーク


この所、急に日々が忙しくして


ちょっと疲れ気味です。


息子のクーラーが壊れてしまい


新しい物を取り付けました。


電気工事の方が来るので、掃除を


しなくてはならず、大変でした。


ベッドの隙間、ワタゴミだぁー。


今、現在、涼しく過ごしております。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


うぉー!事件です。



そんな中、コンロまで壊れて我が家は


出費の大放出です、旦那さんバタバタ


出費に大焦りー、マジー?


火が点かずに騙し騙しやってましたが、


お盆来るし、と買ってーとお願い。


困っていましたが、旦那さんの目に


叶う物がありません、しかし、それは


旦那さんの言い分、私の仕事場‼️


1人で展示場に行ってきました。


旦那さんの意見なんて今はNOです。


今回は私の判断で決断です。




このコンロは値段が1番高いらしい、


おおー!主婦にとってウハウハな


コンロ、ううーん🧐でも旦那さんに


予算はこれにしてねと指定です。




見れば見るほど、分からない。


いい物も欲しいけど、予算立てられて


凹む私。


展示場の女性の細かな説明😁これだ


と決めたのはパロマのコンロです。


とうとう、昨日取り付けに来ました、


ワクワクします。






お値段も予算通りでお米の炊ける


お鍋と、グリルで使う


ラ.クックグランという調理器具が


着いています、ちょっとお得感。


超特価開催中でした。


パロマ、ウィズナがやって来ました。


いらっしゃーい。




ジャーン❣️


身が引き締まります、旦那さーん、


有難うーございましたー。


と丁寧に頭下げたら、


「よし!俺も、一生懸命に働くか」


って言ってくれちゃってー、大事に


使わなきゃだねー。


お父さん❣️有難うー。


とちょいと嬉しかった話しだよー。