台風が遊んでる様にグルグル彼方此方


回転し出しました、昨日は鹿児島


は来ないから良かったぁと喜んでたら


ええー!な今日この頃です。


おーい!台風さん💨


何処に行きたいの?




きゃー‼️なんて事ー、嘘でしょう。


宅配便が届いて開いてみると


牛肉がバラバラになっていました。


ううー!こんなことは初めてです。


これを綺麗に並べてみたら




悲しい😭、宅急便の方ー!


お疲れ様です、いつも感謝してます。


でも、今回はショックを受けました。


お手柔らかでお願いします。


毎年送ってくるお肉なんですー。



車バス車バス車バス車バス車


このお肉を送ってくれた


義兄家族に、お返しに果物🍇を


送ることにしました。


果物園に果物🍇を


買いにドライブです。


久しぶりの夫婦でドライブ。


ちょっとテンション上がりますー。




鹿児島の桜島です。


桜島は鹿児島のなくてはならない


存在です、美しい火山です🌋



今日は雲がとても綺麗です。


行く場で様々な雲のアートが


広がっている様です。








道中、様々な雲のアートに心を


奪われて雲の美しさに感動でした。


ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


果物農園に到着、広いハウスの


天井にはそれはそれは沢山の


葡萄が育っていて、何とも言えない


素晴らしい眺めです。







ゴールドフィンガーぶどう上矢印この


葡萄はとっても美味しいでしたよ。


点数は100点。




下矢印沢山、購入。




うふふー!


果物のスムージーが一杯で650円、


高いなぁと思いつつ考えついたのが


葡萄🍇の詰め合わせを買うと


1200円です、これを買った方が


お得じゃんと選んだ葡萄です。


とっても新鮮で美味しいでした。


洗ってもらって氷まで🧊優しい。




癒されたさくら農園でした。


有難う、又、来るね。


有難うー💓