花火花火花火花火花火花火花火花火花火


ご近所の方の紹介で花火大会🎇


を見に行って来ました。


小さな町の方々の頑張りの姿


暑い中を懸命なお祭りです。




5時頃に到着ー❣️スタートは


7時半との事、道中買った御弁当を


食べて後は待つのみです。






こちら南九州地方は落日が遅く


もうこの時点で7時半なのに


進行のアナウンスがううーん!


と唸り声ですが、時間も押し迫り


スタートです。


東北の方がなかなか日没しない事を


信じてくれなかった!エピソードが


主人にあって🤭本当に日没が遅いの。


東北の方は絶対そんな事は無い!


からかってるでしょう!との事。


主人は信じない東北の方に夏にこちらへ


是非来てみてくださいと話したそう。


懐かしい思い出話しです。


ああー❣️夏休みー❣️❣️





7時45分スタートー花火花火花火花火花火



可愛い花火が沢山打ち上がりました。


やっぱり夏休みな気分です。


花火いいですねー。


浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪


暑い時😵は川か海🏖かプール。


小さい頃は水場に涼しさを求めて


出かけたものです、でも今の子供達は


そうはいかないですね、クーラーの


部屋で熱中症にならない様に


お利口さんでいなくちゃね。


だから❗️私もクーラーの中。






あはは🤣今日は御弁当買って来ました。


お利口に御弁当食べて‼️家事頑張り


まーす。


皆さんも熱中症🥵に気をつけてね。