コーヒートロピカルカクテルカクテルサラダボトルカップケーキハンバーガーチーズ栄養ドリンク


イオンにあるカルディー商品を


家族がスマホで発注してくれてました。


何やら、評判の高い物を沢山頼んで


私までテンション上がります。




カルディーは発注できるなんて


思ってなくて、楽しい💓






好みで好きなお漬物を小さくカット


して、加えるともっと美味しいよ。





本当はまん丸にしておむすびに🍙


するのですが、日本人は海苔が大好き


こうして巻き巻きにしました。


行楽に行く時、直ぐにできます。


とっても食べやすくパーティーに


並べるのもいいかもです。




我が家は鰻を食べよう❣️が時々


起こります、今回は割と近場で


見つけた鰻屋さんです。




人気がある様で待ち時間があり、


直ぐ横の川で泳ぐ大量に集まった


鯉を眺めて過ごしましたー。


この鯉は川の汚染が起きていて、


この川の為に市が放したもの。


小さな鯉が今では巨大になりました。


うふふ、釣ったら怒られます。




1番高いのを注文して、ニッコニッコ


で頂きました、さっ!明日からも


頑張るぞー😤なランチでした。


ふー!頑張るぞー💪