2日目、糸島に到着。

海の中道に未だ行った事がなくて

興味はあったのですが、何だか

ここまでやって来て、次に行くかぁ

なテンションでした。

寄った方が良かったかなぁ?

誰か教えてね。

海の中道はどんな感じ?



下矢印有名な牡蠣小屋🛖にやって来ました。


何も情報の無い中で寄ったら、季節が


関係するらしく、店舗は全てお休み。


ちょっと残念。



さて、糸島では釣りをする予定で


いたので、その前に腹ごしらえー。




お値段のなかなかのを頑張って注文。


お魚新鮮で、美味しく頂きました。




釣りをするには風が強くてトホホな


状態、周りにいる釣り人は地元の


イカ🦑釣りの方々、鯵の活き餌で


大きいイカを釣り上げていましたよ。


私達はこんな感じ。




イワシの仲間とチヌらしき魚🐟。


地元の方がここはイワシしかおらんと


申し訳なさそうに言ってました。


優しい方だったー。



風の強さに負けてホテルへー。


皆んなクタクタです。











夕食もバイキングー。


朝ごはんもバイキングー。


この旅、全てバイキングー。


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


糸島にある有名な道の駅です。


海産物は半端ない素晴らしさと


安さ、家族は驚きまくりです。


おおー!と言いながら手が出る。






どんどんカゴに入れるのでストップ


かけちゃいましたよー。





疲れ果てて我が家に帰り着き


やっとの思いで夕飯作り。


イカ焼きは凄く柔らかくて


とっても美味しいでしたよ。


家族が釣った魚の🐟フライ。


はぁー、疲れたけど楽しみました。


おーい!家族、又、秋に行こう。