花束花束赤薔薇花束花束ピンク薔薇花束花束赤薔薇花束花束


ゴールデンウィークなのに


何処か行こうか❓


考えつかない、旅行は連休明けと


思って計画中ですが、ゴールデン


ウィークはゴールデンウィーク!


何か楽しい💓事無いかなぁ!


暇だったら俺のアパートの部屋を


片付けてもいいよ‼️との息子の依頼。


ううーん、とりあえず美味い物


食べに行こうーっと。




魚は新鮮🐟お値段もまあまあかな?


お値段気にしたら美味しく無いから


とらあえず、頂くという事で。


お刺身ー🤗最高に美味しいでした。


もうー、プリプリよー。





ううー‼️高カロリーだなぁ。


息子よ、明日しっかり動いてね。


さて、今日の事、皆んな仕事へ


暇‼️な私は息子のアパートへ


勿論、掃除🧹はぁー!大変。


結局、掃除はする事にー。




上矢印こんなものじゃない、沢山の


あれこれを振り分けて片付け。


この手前のも片付けてスッキリ。


散らした寝室、この通り頑張った。



寝室は掃除完了、でもねー、メゾット


タイプのアパートなので、3畳と風呂場


洗面台、トイレ、二階の6畳と


キッチン、1日では終わりそうに無い。


あたしゃー、頑張ったー。


洗面台もピカピカよー。


洗面台を写し忘れた。


夕食まで作り、表彰ものだー。


何やら、ランチおごるぜーって。


時間を考えたらランチじゃ安いよ。


息子❣️聞こえてる?



お蕎麦の準備とその他豚肉のソテー、


茄子🍆添え、美味しいウインナー。


何て母は偉大なの?掃除して御飯


作ってくれるんだよ、代償なんて


無いのに、息子のサンキューの


一言に達成感を感じるだけなの。


偉いよねー❣️あはは🤣




キッチンの窓に育ててる野菜。


健気に捨てずに育ってるよー。


しっかり育ってたの‼️綺麗。