ガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラ

久しぶりの姉宅です、春の

ガーデニングが楽しみです。


上矢印

このピンクの花はなんと

桃色タンポポと言うそうです。


花をよく見るとタンポポー❣️


ピンクのタンポポがあるなんて

知りませんでした😁


黄色のタンポポはの野の花ですが

ピンクはお洒落な感じですね。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ちょうちょちょうちょ花束ちょうちょちょうちょ花束ちょうちょちょうちょ花束ちょうちょちょうちょ



いちごいちごペロペロキャンディーいちごいちごペロペロキャンディーいちごいちごペロペロキャンディーいちごいちごペロペロキャンディーいちごいちご




うふふ!現在の我が家のゆり❣️


百合が大好きになりました。


大輪を買うと蕾が開く時が


ワクワクするんです。


さて、今週の百合をご覧下さい。







下矢印こうして開くと心が


キュンとします。







ふぅー、家族が誰も居ないお昼。


私の力を抜ける貴重な時間。


おおー‼️お腹が過きましたー。


なにたべようかなぁー。