時々、溜まったストレスの発散を

します、友人とドライブに行って

買い物したり、ランチします。

友人からの頂き物紹介。





いちご🍓とミルク🥛、正にその


風味がするのです、大阪の製造。


お茶🍵屋さんに売ってたそうです。




福岡県のお品です、お出しでした。


ありがとねー。



大き目な金柑で円やかでした。


知り合いに頂き、お裾分けー。




火曜日だったので目的のお店が


空いてなくて中華にしました。


2人でシェアして食べました。


これいいね!それいいねってね。ょ





上矢印このチャーハン天津飯がとても


美味しくて、大きいのに2人で


ペロリ、家でも作ろうかなぁなね。



上矢印ねーねー、どの着物が好み?


ええっと、友人は真ん中。


ええっと、私は右がなぁ。


なんて会話して、楽しい💓


つまらない会話でも女同士がいい。



食べ過ぎた私達、なーんか眠い🥱


彼女のマンションから見える雲


ボーッと見ながらコーヒー☕️飲んで


コカリナって言う楽器を習おうと


している彼女の咲いた咲いたの


演奏を聴きながら過ごした。


あはは🤣なーでも無い時間。


これもストレス発散です。


ああー、ちかれたー、楽しかった。