大変だぁー‼️


寒波🥶寒波🥶寒波がやって来ました。


こちらは年間を通して雪が降るなんて


そうは無くて、降ると対応しきれず


パニック🤯パニックー。


今日の昼には雪が降り出しました。




道路も車庫の屋根も真っ白です。


明日は凍結しそう。


寒がりの私は雨戸を半分閉めて


玄関の出窓のに防寒カーテン作り


玄関ドアまで🚪防寒カーテン作り


ました。













買ってあったカーテン生地が


大活躍です、カーテンでも空気の


冷え方が緩むんですよ。


我が家の旦那さんも朝起きて来て


何か違う‼️と絶賛でした。


つくづく私も好きねーと思いつつ


これでいいのだ!な私です。


🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


皆んなも頑張れー。