生ビール日本酒うさぎクッキーシャンパン赤ワインうさぎクッキー栄養ドリンクお茶うさぎクッキー


明けましておめでとうごさいます。


こちら晴天です、気温13℃。



車の走行中に桜島を写してみました。


風があって肌寒い鹿児島地方です。


我が家のお正月飾りを紹介しましょう










ちみ!がいけてみました。


どうかしら?



正月飾り下矢印作ってみました。



門松🎍も作りましたー、楽しみ


ながらの制作、去年よりあっさりに。


竹のカットはなんと言っても


担当は我が家の旦那さん、いつも


大変なんだ‼️とぶつぶつ言いながら


なので、お父さんのお陰だよー💓


と褒めると簡単に気を良くして


扱い易い夫です、便利屋です。







我が家は初めておせち料理を


注文しましたー❣️テレショップで


イッコウさんが良いと思いますよー


と言っていたので信じて買い、


今夜はこれを食べます。


お陰で久しぶりに楽してます。


皆さん!移動してあらゆる所で


お正月迎えてますか🎍


コロナに気をつけてね。


今年もよろしくお願いします。