私の大事なサングラスが無いのです

出かける時はほぼ着けてるので

困るー、イオンに行った時に

落としたかなあ?

電話☎️しょうかなぁ?

☎️もしもし、サングラスが

忘れ物で届いてませんか?



☎️🤗ええー!届いてますか❣️

取りに行きます。

☎️あのー!サングラスは警察署に

届けて有ります、そうする事に

なってますので。



ううー!行って来ました。

まるで出頭するみたいな気分。

どうして警察署って緊張するのか

サングラスを受け取ってホッと

しました。



私の大事なサングラス、帰って


きましたー、もう落とさない様に


細工してフックを取り付けました。


これでもう大丈夫でしょう。








りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



長野県に住む甥っ子夫婦から


とっても大きな林檎🍎が


届きました、とっても大きな林檎で


ビックリ🫢嬉しいー。




サクサクして、果汁も出る程の


林檎🍎です、有難うー。