ふんわりリボンハートのバルーンクリスマスベルふんわりリボンハートのバルーンクリスマスベルふんわりリボンハートのバルーンクリスマスベルふんわりリボンハートのバルーン


時々、ドライブに行く❗️と言うのが


私達の夫婦の暗黙の了解です🫡


何故なら、我が家の旦那さんが


好きな車を🚙買ったのでそれを


許した、妻への義務みたいな。


もう古い車ですけどね。




紅葉🍁がやっと見られるこちら


霧島です、この時期バイクのライダー


多く、よくすれ違います。


今回の行き先は宮崎と鹿児島との


県境の高千穂牧場です。


ちょっとだけ紅葉🍁も。





高千穂牧場ー❣️到着です。


広い‼️


美しいー‼️


癒されるー‼️


晴れてくれて☀️有難うー💓






下矢印この白とピンクのお洋服の


女の子、ずっと傾斜のある


草原を走り回ってました、凄い体力が


ある子だなぁーと感心しました。


とっても小さな可愛い子💕


頑張れー😁大きくなったら


マラソン選手❓かな。


この夜はぐっすり寝たよね、うふふ🤗



あっ!足湯ができてました。


前は無かったから新鮮。


入りたいけど、ちょいと寒いしな。


見るだけに。


足湯してるのは子供達だけでした。





あっ!定番の乳搾り。



そうそう!この牛🐂さん。下矢印


来客にめい一杯お乳をもぎもぎ


されて、嫌がってる様子だったの


私が近づくともう嫌なんだよね❗️


そんな顔で私に訴えてるみたい


だったの、ちょっとかわいそう。


そんな風に見えませんか


目が訴えてるよねー。


あはは🤣気ぃ使いの私の


思い過ごしかな?


うん❗️うん❗️と


うなづいちゃった私でしたー。


もうー💓ええやろうー。


もうーー‼️勘弁して欲しいぞー。


もうー‼️嫌だぁー‼️


私の気持ち分かる?悲しいわ。


目が虚しさを訴えてますよね。









唯一、紅葉🍁してるもみじロード

下矢印

バイカーさん達もバイク止めて

下矢印

シャッターカチャカチャ。









 

今年最後の我が家の旦那さんとの


ドライブ❣️終了です。


来年も元気でドライブ行きたい。


さて、暮れの掃除🧹ちびちび


やりまーす、皆さんもちびちびね。