そろそろ、クリスマスもやってくる、

未だもうちょと先と思ってたら

とんでもない、それが毎年の現実。

春と秋に鰻を食べに連れて行って

くれる息子です。

母🤱はその気持ちに感謝です。

有難うー😁な心だよー。






道中、紅葉🍁見たいなって言ったら


最後に残った紅葉を見つけて


連れて行ってくれましたよー。









なかなか、紅葉も真っ赤までは


紅葉しませんが、それでも見たかった


紅葉です、鰻を食べる前に


連れて行ってくれた息子。


有難うー❣️いい奴だよー、息子。



ここの鰻の白焼き、美味しいんです。


ううーん❣️美味しいーと唸って


食べます、鰻ちゃん❣️有難う。



注文です、息子が特上3つと注文。


特上!ええー!いいの?


うふふ🤗この親孝行息子ー❣️


憎い奴め、有難うー💓


我が家の旦那さんもニコニコ😊






道中、息子が買って食べてみよう


そう言うので買ったの!150円。


ううーん!甘くて美味しいでした。







観音滝公園です、寒さも本格化、


水辺だったので気合い入りました。


皆さん、お体大事にしてね。


寒さ本格化です。