クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスベルクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリー

めまい😵‍💫が随分治まりました。

クリスマスの飾り付けを本格化!

飾り付けは楽しみましたよ。

2日がかりで飾り付け、一応に

完成ですー🤗頑張りました。

リビングのドア🚪がスタート。



私的、御用達のお店で購入。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

この店の御主人は海外まで直接


買い付けに行かれる方で、作られた


飾りが完成度が高いです。


クリスマスの本場の物です。



サンタクリスマスツリーサンタクリスマスベルサンタジンジャーブレッドマンサンタトナカイサンタ


きゃー🫣派手です。


うふふ🤗でも今年の最後の12月


楽しまなきゃー!



我が家の旦那さんが、未だ飾るの?


はい!えへへ❣️どうも!どうも!


まっ!いいか、やりたいだけやれ。


お前が幸せならしょうがない。


はい!はい!やらせてね。


と恐縮しながら、やりたい放題です。


理解のある夫よー!偉いぞー💝


😁ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン😘







オーナメントハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンオーナメントハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンオーナメントハートのバルーン











クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ここは我が家の玄関です。



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



やっとここまできました。


暮れの掃除もやりながら、横目で


クリスマスムードを味わいたい!


さて、残された1カ月皆さん❣️


楽しみましょう。


小さな楽しいをかき集めて


大きな楽しい💓にしましょう。